漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アシさん」1巻(タアモ)

<<   作成日時 : 2014/02/01 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
ちょっぴりもっさい漫画家アシスタントの睦ちゃんがリア充達の合コンに行ったりBL漫画家のアシさんに行ったりします。
主人公の心中のツッコミは「たいようのいえ」みたいな感じ。
そして登場人物がとても魅力的です。
私が好きなのはアラサー先輩アシの長嶋さんと美人BL漫画家の山猫先生。
特に山猫先生がとても歪みねぇ感じです。
かなりマズい単語を口走ってるけどこれは掲載誌的に大丈夫なの?ww
そして少女漫画の王道三角関係に対する新たな回答とは!?
(記事の下の方の「名場面ピックアップ」をご覧くださいw)
ちょっと腐ったあなたにオススメの作品です!(*^-')b

【評価】
☆☆☆☆+ 星4.5
非常に面白いです。コメディとしての面白さなら「たいようのいえ」以上!

アシさん 1 (フラワーコミックス)
小学館
2013-03-08
タアモ


Amazonアソシエイト by アシさん 1 (フラワーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※アラサー先輩アシさんの長嶋さん。性格の悪さがその魅力w
画像

※若さと才能に嫉妬する長嶋さんw
画像

※魔法少女みたいな長嶋さんのファッションセンス。
法令線が切ない笑いを誘います…(´・ω・`)
画像

※そんな長嶋さんがふいに見せた優しさに涙(´;ω;`)
画像

※美人BL漫画家・山猫先生。顔とセリフのギャップが酷いw
画像

※ホモが大好き山猫先生。
画像

※そこに気づくとは…やはり天才か:(;゙゚'ω゚'):
少年誌のラブコメに応用すると百合になりますね!(*^-')b
画像

※だめだこいつ…はやくなんとか…なりませんね!手遅れです\(^o^)/
画像

【試し読みリンク】
※ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/asisan_001/CO/1/

【タアモ作品リンク】
「たいようのいえ」(タアモ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「アシさん」1巻(タアモ) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる