漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「orange」1〜2巻(高野 苺)

<<   作成日時 : 2013/01/19 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ】
主人公のもとにある日未来の自分から手紙が届き、
そこにはこれから起こる毎日の出来事と「翔を救ってほしい」というメッセージが…

【感想】
やばいです、これ。
何度もうるうるしながら読み進めましたw
未来のシーンもはさみつつ物語が進むため、
結末がわかってしまうのではないかと思ったらそこは一工夫ありました。
私はタイムトラベルものに弱くてホイホイ釣られてしまうのですが、
この作品もすごく良かったです(*´ω`*)
そして、2巻のラストシーンの「引き」がすごい!!
よく考えればタイムトラベルものでは稀によくあるネタかもしれませんが、
ここでさらに次巻への期待が高まりました。
3巻で完結予定のようですが、これは3巻が出る前に読むべき!
2巻の引きにドキドキしながら最終巻を待つのが正しい作法でしょうw
(でも3巻発売日の1か月前とかに読んだほうがテンション下がらなくていいかも)
全ての皆さんにオススメの作品です(*^-')b

【評価】
☆☆☆☆ 星4
最終巻次第で変動しそうです。


orange(1) (アクションコミックス)
双葉社
2013-12-25
高野 苺


Amazonアソシエイト by orange(1) (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「orange」1〜2巻(高野 苺) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる