漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たいようのいえ」1〜7(タアモ)

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
まず絵が可愛い。ドストライクです。
内容はよくある同居モノです。でも気にしない。
オリジナリティなんてものは幻想です。
問題は面白いかどうかで、この漫画は面白いです。
ちなみに私のお気に入りはラジカルさん。
キラッキラした笑顔で「おち(自主規制)ランド開園ですね!」とか口走りそうで怖いw
この絵柄とストーリーで唐突にラジカルさんがとんでもない発言をするのが笑えますw

<7巻感想>
レンタルで読んだ後一瞬買って手元に置きたくなる気分にさせられる魅力があります。
最新7巻はレンタル開始から2か月ほぼ毎週ゲオに通って今回ようやく借りられたほどの人気ぶり。
内容はよくある同居モノなのですが、キャラの魅力が半端ないです。
ヒロイン真魚が可愛すぎるのも魅力ですが、
私はやはりライバルポジションのラジカルさん推しです。
同僚でBL妄想するライバルは…新しいかも…w

【評価】
☆☆☆☆ 星4(加点1)
加点内容はキャラの魅力!

たいようのいえ(1) (デザートコミックス)
講談社
2010-09-13
タアモ


Amazonアソシエイト by たいようのいえ(1) (デザートコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【試し読みリンク】
※Yahoo!ブックストア(ログインが必要ですが、たくさん読めます)
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-152954/
※ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/taiyounoie_001/CO/1

【タアモ作品リンク】
「アシさん」1巻(タアモ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「たいようのいえ」1〜7(タアモ) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる