アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「☆1」のブログ記事

みんなの「☆1」ブログ

タイトル 日 時
「亜人」1〜3(桜井 画門 (著), 三浦 追儺 (原著))
 「亜人」1〜3(桜井 画門 (著), 三浦 追儺 (原著)) 【あらすじ/感想】 人間として普通に暮らしていた主人公が交通事故に遭ったことで、 不死身の「亜人」だったことが明らかになり、人間達に追われるという話。 スタンド能力みたいなのも出るよ!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 10:10
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!」1(石神 しし)
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!」1(石神 しし) 【あらすじ/感想】 しゃべるライオン、ライオン田くんが女性週刊誌の編集部で働く話。 タイトルを見てゲオで手に取りました。 そしてパラパラページをめくって衝撃が! 佐々木倫子のスタイル丸パクリじゃん!!Σ(゚Д゚;) 参考…というか全部読めます→http://yawaspi.com/raionda/ これはいけませんww 佐々木先生がアシスタントにのれんわけしたとはっきり公言しないと許されないレベル。 というか、もし仮に佐々木先生公認だとしたら私の敬愛する佐々木先生の人間性を疑うレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 14:02
「我妻さんは俺のヨメ」1〜4巻(西木田 景志 (著), 蔵石 ユウ (原著) )
「我妻さんは俺のヨメ」1〜4巻(西木田 景志 (著), 蔵石 ユウ (原著) ) 【あらすじ/感想】 未来にタイムスリップしたらクラスのヒロインがさえない主人公のヨメだったみたいな。少年誌のラブコメは好きではないのですが、わりと楽しめました。 がしかし! キャラのギャグ顔が「アフロ田中」シリーズののりつけ雅春氏の絵柄に酷似しています。 アシスタントやっていたわけでもなさそうだし、そもそも出版社も違うし… プロとして恥ずかしいレベルなので残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 16:41
ザンガード(柴田ヨクサル)
ザンガード(柴田ヨクサル) 【あらすじ/感想】 ハチワンダイバーの番外編っぽいやつを借りてきました。 内容は…うーん…w 将棋をやってないので正直あんまり面白く無いです。 作者の大きなお友だち趣味全開でちょっと…って感じw オススメはしませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 21:09

トップへ | みんなの「☆1」ブログ

漫画レビューブログ:カピ原温泉 ☆1のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる