漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のぼさんとカノジョ?」1(モリコロス)

<<   作成日時 : 2014/03/09 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
お人好しなのぼさんと女子力が高い幽霊とのハートフル同居コメディ。
「カノジョ?」というのがポイント。
姿が見えないからもしかしたらガチムチマッチョの大男かも知れません。
これはもしかして高度なBL!?Σ( ̄□ ̄lll)
…という妄想はさておき内容は面白いです。
積極的なお隣さんを添えることで王道三角関係パターンになってますw
なかなかのオススメ作品!

【評価】
☆☆☆+ 星3.5(加点0.5)
彼女の姿が全く見えないラブコメというのが新しいです。
(他作品では「空が灰色だから」の1巻で既にそういう設定の短編がありましたが)
ヒロインの容姿が全くわからないのに「可愛い」と感じさせる表現力にプラス0.5点!

のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス)
徳間書店
2013-01-19
モリコロス


Amazonアソシエイト by のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※のぼさんとカノジョはホワイトボードで会話します。声が聞こえないので。
画像

※買い物に行けないのでのぼさんのカードでネットショッピングするカノジョ。
画像

※ウザかわいい積極的なお隣さんw
画像

※カノジョ(想像図)www
画像

【試し読みリンク】
※コミックゼノン立ち読みページ
http://www.comic-zenon.jp/tachiyomi/pc/nobosan.html
※pixivコミック
(ログイン必要ですがたくさん読めます。特別編は2巻まで読んでから読んだほうが良さそう)
http://comic.pixiv.net/works/48

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「のぼさんとカノジョ?」1(モリコロス) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる