漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うちの妻ってどうでしょう?」3(福満しげゆき)

<<   作成日時 : 2014/03/08 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【作品全体の感想はこちら】
http://nekoashi.at.webry.info/201402/article_14.html

【3巻感想】
毎週一冊づつ読んでます。
内容はものすごくどうでもいいネタばかりのはずなのになぜこんなに面白いのでしょうか。
読んでて癒されるし「結婚っていいかも」という気持ちになります。
なお、福満先生は私の中での「貢ぎたい漫画家No.1」に急浮上しましたw
(押切先生はもう大丈夫なので)
私が福満先生の漫画を買うことでこの家族の生活が支えられるんだと思うとなんだかじんわり暖かく不思議な気持ちになりますw

【評価】
☆☆☆+ 星3.5
先生の仕事や生活が安定してきたのか、1巻の初期に比べてずいぶん安心して読めるようになりましたw

うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス
双葉社
2010-08-28
福満 しげゆき


Amazonアソシエイト by うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※赤ちゃんが生まれました!
画像

※初めての秋葉原にワクワクする福満先生とお腹を空かせる妻w
画像


【福満しげゆき作品リンク】
「就職難!!ゾンビ取りガール」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「うちの妻ってどうでしょう?」3(福満しげゆき) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる