漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あるみちゃんの学習帳」1〜2(金田一蓮十郎)

<<   作成日時 : 2014/01/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
あらすじ→「御堂くんにロボバレしたら嫌われちゃうよ!><」
金田一先生お得意のいつものパターンですw
今回もキャラが魅力的かつ展開が速い!!
あるみちゃんが可愛いのはいいとして、私はお兄ちゃんが好きです。
このお兄ちゃんは「ニコイチ」のちょい役の三澤君がモデルのようですが、
ちょい役にも関わらず異常な魅力を持っていて「あ〜、三澤君もライアー×ライアーの弟くんみたいに他作品でも使い回せばいいのに…」と思っていた私にどストライクでしたw(補足説明あり)
そしてお兄ちゃんのフィアンセ!
このキャラ設定は意外となかった!…かも?上手いなーと思いました。
男女問わずオススメできる良作です!

【補足説明】
単行本未収録のアオハルオンライン掲載分はこちらから読めます!
http://aoharu.jp/comic/arumichan/
ちなみにここではお兄ちゃんの名前は「三澤」になっています。
並行世界とのことですww

【評価】
☆☆☆☆ 星4
「ニコイチ」が面白かったので迷わず新品で買いましたが、やっぱり面白かったです(*´ω`*)

あるみちゃんの学習帳 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2013-02-19
金田一 蓮十郎


Amazonアソシエイト by あるみちゃんの学習帳 1 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※内容がよくわかる裏表紙と帯w
画像

※お兄ちゃんの趣味で無駄にハイスペックにされるあるみちゃんw
画像

※2巻ではドキドキの展開もあるよ!?
画像

【金田一蓮十郎作品リンク】
「ライアー×ライアー」1〜4巻(金田一蓮十郎)

【試し読みリンク】
※公式サイト試し読み
http://youngjump.jp/web_comic/new_serial/arumichan/
※アオハルオンライン(単行本未収録!)
http://aoharu.jp/comic/arumichan/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あるみちゃんの学習帳」1〜2(金田一蓮十郎) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる