漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハイスコアガール」4巻初回限定特装版(押切蓮介)

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【感想】
今日は待ちに待ったハイスコアガールの最新刊を買ってきました!
お昼休みにAmazonをのぞくと特装版が既にプレミア価格になっていて、
これはもう新品では入手不可能かと思いましたが…
仕事の合間にこっそり置いてそうな書店に電話で取り置きしてもらって入手しました!(`・ω・´)
…いや、帰りに寄ったら普通に平積みだったんですけどね(´・ω・`)

で、内容の方ですが、4巻はゲームネタよりラブコメが前面に出ていた感じです。
…いやもう…最高に面白いです…w
あの押切蓮介がラブコメを描いている…しかもめちゃくちゃおもしろい…
そして4巻ではサブヒロインがメインヒロインに並ぶ魅力を出してきちゃって…
何かがおかしい。こんなの押切作品じゃない。いや、すごく良い意味でww
ゴロンゴロン身悶えしちゃうレベルですw

ゲームネタの方は「ヴァンパイアハンター」と「バーチャコップ」と「リッジレーサー」が懐かしかったです。
この頃は私もよくゲーセンに通っていたので…w(格ゲーは苦手でほとんどやってませんけど)

特装版CDの方はYMCKが参加していない時点で実はどうでも良かったのですが、
なんだか溢れる思いをぶつけたくなって購入しましたw
曲の方は2曲目が好みでしたが…
まあ買い逃した人は別に買わなくていいレベルなので安心してください(*^-')b

何度も言うけど、超オススメ作品です。
ただし30歳前後のゲーム知識が多少ある人向けですけどw
でも多分ゲームを知らなくてもきっと楽しめる…はず!
未読の方はよかったらどうぞ(*´ω`*)

【ブログ内リンク】
「ハイスコアガール」1〜5巻(押切蓮介)
http://nekoashi.at.webry.info/201212/article_9.html


ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
スクウェア・エニックス
2013-06-25
押切 蓮介


Amazonアソシエイト by ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハイスコアガール」4巻初回限定特装版(押切蓮介) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる