漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「flat」1〜6巻(青桐ナツ)

<<   作成日時 : 2013/05/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
マイペースな高校生平介(趣味:お菓子作り)がいとこの忍耐強い保育園児あっくんになつかれるハートフルほのぼの漫画。
主人公の平介には好感がもてるし、あっくんは健気で可愛いです。
しかし…「真面目な」一年生の人がウザいです。悪い意味で。しかもしつこいw
あとヒロイン的雰囲気のキャラをどう扱うかでこの作品の方向性がわかりそう…
と1巻時点で思ったのですが、予想通りのもの超脇役ポジションでした。
そういう方向性なら仕方ないのかも知れませんが、個人的にはもったいないなぁと思いました。
「うさぎドロップ」の男の子版といった感じに近いかも。
女性の方にオススメです(*^-')b

【作品の魅力】
あっくんの可愛さと平介の魅力。
とりあえず記事の下の方に名場面を掲載したので参考にどうぞ!

【評価】
☆☆ 星2
ウザい後輩のせいで後半を読むのが辛くなりこの評価になりましたが、世間的にはもっと評価は高いはずですw
誤解なきように…

flat (1) (BLADE COMICS)
マッグガーデン
青桐 ナツ


Amazonアソシエイト by flat (1) (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※この「もじもじ感」が本作最大の魅力w
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「flat」1〜6巻(青桐ナツ) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる