漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドリフターズ」1〜3巻(平野耕太)

<<   作成日時 : 2013/01/10 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
<1〜2巻>
全世界のいろんな時代の武将とか騎士とか軍人とかが
ファンタジーな異世界に飛ばされて戦争する話。
誰かが「スーパー偉人大戦」って言ってましたw
「この漫画はまだ読んではいけない」と1年以上ず〜っと耐えていたのですが、
あまりに続刊が出ないので今回ついに読みました。
感想は…面白いのですが、やっぱりまだ読むのが早すぎたような…
どんな偉人が出てくるのかワクワクしますが、
能力バトル要素はどうなのかなーとか思ったりしました。

<3巻>
ナイス設定の期待値によってまだ何も始まっていない段階から話題になって、
しかしあまりにも刊行ペースが遅くて半分忘れられかけてた感じの作品ですが新刊はちゃんと面白いですw
そして信長が鉄砲造りにこだわる理由がリアルで感心しました。
今後も期待できそうな作品です。

【評価】
☆☆☆+ 星3.5
読み出したら夢中でどんどん読めるけど刊行スピードが遅いのが難点(´・ω・`)


ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2010-07-07
平野 耕太


Amazonアソシエイト by ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ドリフターズ」1〜3巻(平野耕太) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる