漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナまつり1〜5(大武政夫)

<<   作成日時 : 2013/01/08 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
古本で発見し、手に取ってパラパラめくった瞬間カピ原に電撃走る…!
「これはむしろ新品で買った方がいいのでは…?」
※カピ原は漫画をパラパラ見るだけである程度面白さを判別するスキルがあります(自称)
…というか、表紙の時点でもう普通じゃないレベルの主張をしてるんですよね、この漫画。
買って帰って、読み始めたら案の定止まりませんでしたw

内容は謎の超能力少女に翻弄されるヤクザのハートフル人情コメディ。
とにかく笑いのセンスがハイレベルです。
それでいてなんだかよくわからないうちになんかイイ話になったりしますw
続きはもちろん新品で買います!!
超面白いです!最近のイチオシ!!(`・ω・´)

【評価】
☆☆☆☆+ 星4.5
老若男女問わずすべての人に勧めて回りたくなる名作です!(`・ω・´)


ヒナまつり 1 (ビームコミックス)
エンターブレイン
大武 政夫


Amazonアソシエイト by ヒナまつり 1 (ビームコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※この力関係。結局世話係になってしまう新田ですw
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒナまつり1〜5(大武政夫) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる