漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年万年りんごの子 1巻(田中相)

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
りんご農家に婿入りした主人公。
「食べると祝福をもらってしまうおぼすな様のりんご」をある日知らずに採ってきてしまい…
「このマンガがすごい!2013 オンナ編第7位」とのことですが、これには異議ありです。
いくらなんでも評価されるのが早すぎます。
雑誌での連載がどうなっているかは知りませんが、
1巻時点では評価できるほどストーリーは進んでいません。
昨日同じ作者とは気付かず借りてきた「地上はポケットの中の庭」がこの漫画2012年5位だったことから期待票が入っているのかと推測出来ますが…
この作品が好きな方がいたら申し訳ないのですが、
過剰な評価に期待して現時点で1巻だけ読むのはオススメしません!><

【評価】
☆☆ 星2
のどかな田舎の日常から一気に雰囲気が変わる展開にはぞくっとしました。


千年万年りんごの子(1) (KCx(ITAN))
講談社
2012-07-06
田中 相


Amazonアソシエイト by 千年万年りんごの子(1) (KCx(ITAN)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千年万年りんごの子 1巻(田中相) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる