漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺物語」1〜4(作画:アルコ、原作:河原和音)

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
このマンガがすごい!2013オンナ編1位。
去年の1位「花のズボラ飯」は「…え?」と思いましたが、今年は納得。面白いです。
少女漫画の主人公にゴリラ系男子をもってきたのは初めて見ましたww
でも私のお気に入りは主人公・猛男の親友、イケメン砂川君です。
ぽっと出の女に猛男を取られた彼が不憫すぎて萌えます。え?そういう話じゃないって?w
恋愛漫画の基本である三角関係に同性を持ってきたこともまた斬新な表現ですね。
え?なんですって?
いや、これどう見てもBLですよね。え?脳が腐ってる?w
ちょっと腐ってる貴女にも、ノンケの貴方にオススメ。俺物語ですw

<4巻感想>
突然現れた謎のイケメン。
「俺、砂川さんが好きっていいましたよね」
つ、ついにBL三角関係がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つまりこのイケメンは砂川くんが猛男のことを好きなのを知っている上で好きだと!
…というのは完全に私の勘違いでした。ハイ(´・ω・`)
それまでの流れから勘違いしようがないのに勘違いしました。
ちょっと最近あたまがおかしくなってきてるんだと思います(^ρ^)
それから後半は猛男に惚れる?女子が出現!?
えーと、砂川くんは女子が好きじゃないけど猛男の良さがわかる女子は例外だから…
大変だ!!
そんなフラグを立てたら砂川くんがノンケになってしまう!!:(;゙゚'ω゚'):

はいすいません。何かおかしかったですね。すいません(´・ω・`)

【評価】
☆☆☆☆ 星4(加点0.5)
※BL解釈の余地を残した繊細な表現力に加点0.5(錯乱)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
集英社
2012-03-23
アルコ


Amazonアソシエイト by 俺物語!! 1 (マーガレットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【名場面ピックアップ】
※猛男と砂川くんのキスシーン┌(┌ ^o^)┐
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「俺物語」1〜4(作画:アルコ、原作:河原和音) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる