漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉の結婚1〜4(西炯子)

<<   作成日時 : 2012/12/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ/感想】
友人のオススメということで前提知識なしで借りてきました。
…こういう内容だったとはw
アラフォー女子の不倫漫画…と表現したら主人公は怒るでしょうが、
だいたいそんな感じですw
設定はアレですが、さり気なくミスリードを誘う描写があったりして上手いです。
読ませるのが上手い作者なのでそこそこ楽しめましたが…
やはり主人公と相手のイケメン精神科医に好感が持てません。
近年増加傾向にあるであろう、主人公のような層の女性の共感を得ていることは理解出来ますが。
4巻まで読んで私の好みではないという結論にようやく至った感じです(´・ω・`)

【評価】
☆☆ 星2
単純に私の好みではありませんでした。
主人公に共感できる方ならもっと楽しめると思います。



姉の結婚 1 (フラワーコミックス)
小学館
2011-05-10
西 炯子


Amazonアソシエイト by 姉の結婚 1 (フラワーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉の結婚1〜4(西炯子) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる