漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖狐×僕SS 7巻(藤原ここあ)

<<   作成日時 : 2012/12/26 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の漫画は昨日買ってきたいぬぼく7巻です。

今まで何百冊(数えてないけどもしかしたら何千冊?)もの漫画を読んできた私ですが、
発売と同時に迷わず新品で買って、前巻までを読み返した後に、
最高のコンディションと環境で読むような漫画はごくわずかです。
その数少ない作品のひとつがこのいぬぼくなわけです(`・ω・´)
(ちなみに他には「少女ファイト」と「町でうわさの天狗の子」くらいです)

今回は新刊が早く読みたくてきりのいい5巻から読み返したのですが、
不覚にもまた泣きそうに…(´;ω;`)
ニヤニヤさせられたり悶えさせられたり泣かされたりと油断ならない作品です。

そして7巻もまた素晴らしい出来でした。
この漫画は男性キャラも女性キャラも魅力いっぱいで飽きさせません><
7巻は特に御狐神くんの想いと反ノ塚の哀愁にキュン死させられそうに…(ってオイww)
あとカルタちゃんは早く渡狸を食べちゃえばいいと思います(*´ω`*)

それにしても、次巻で第二章完結って…
読者もキャラ達もようやく気持ちの整理が付きそうってところでまたひっくり返すのかな…
ハラハラしつつもまた次巻が待ち遠しくてどうにかなりそうです…_(:3」 ∠)_


妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2012-06-22
藤原 ここあ


Amazonアソシエイト by 妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖狐×僕SS 7巻(藤原ここあ) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる