漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップビート22巻(仲村佳樹:花とゆめ)

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あらすじ】
最上京子・・・おそろしい子・・・!!

【感想】
えー、今回もキョーコが大変身します。
文字通り変身です。
人格とか体型とかいっそ顔の形とか変わっちゃいますが、
この漫画ではよくあることです。気にしない!
他の登場人物と一緒に「っっっっっっ誰!!!!」と突っ込みを入れるのがこの漫画の正しい楽しみ方です(笑)

いやしかし、この漫画はホントにテンポいいですよね。
キョーコが壁を乗り越えるのが早すぎる気もしますが、うじうじしすぎずさくっと反撃に転じるのが爽快なのでこれでオッケーなんだと思います。面白いのが一番!

坊の仕事から演技のヒントを掴み取ったり、クイーンローザをアクセサリーにして
新生・ナツの演技のスイッチにしたりと上手く布石を活用しているところもいいですね。

20巻を超える長期連載だというのにいつまでたっても新鮮で、
読者を飽きさせないのがすごい!
続けて買ってる方は今回も「買い」ですよ!

スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)
白泉社
仲村 佳樹

ユーザレビュー:
新ドラマで逆襲。幼馴 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキップビート22巻(仲村佳樹:花とゆめ) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる