漫画レビューブログ:カピ原温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS with!! 3巻(斎藤けん:ララDX)

<<   作成日時 : 2009/04/14 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒会選挙に落ちた真砂を襲う非情な筋肉痛!

不良のお約束!捨て犬を拾う陸!

司朗がカバンに忍ばせた秘密兵器で
陸を瞬殺する真砂!

「中身が司朗なら女同士でも構わない」
と真砂を押し倒す鷺沼!

「もういっそ中身が司朗でも構わない」
と真砂を押し倒す黒馬!




・・・すいません。
後ろのふたつは嘘です。
そんな展開はありません。(次巻に期待しましょう)
3巻が予想のななめ上をいく衝撃の面白さだったので
つい変な妄想を口走ってしまいました(笑)

本当は完結してから感想を書くつもりだったのですが、
面白すぎてつい先走ってしまいました。
4巻で完結させるそうですが、なんという潔さでしょう・・・
もっと引き伸ばした方がいろいろ(大人の事情的な意味で)
都合がいいでしょうに・・・
ホント、けんさんは漫画家の鑑です。
一生ついていきます!!

【追記】
完結したので全体のレビューをかきました!
with!! (斎藤けん:ララDX)


with!! 3 (3) (花とゆめCOMICS)
白泉社
斎藤 けん


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
with!! 3巻(斎藤けん:ララDX) 漫画レビューブログ:カピ原温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる